兵庫県尼崎市の地域のリビング・地域の子育て応援応援団。一般社団法人ポノポノプレイス ひだまり

地域のリビング 多世代交流拠点! 一般社団法人ポノポノプレイス

スタッフのつぶやき

暖かくなりましたねぇ。
”何か嬉しい!””何か楽しい!”ワクワクする季節です。
「初めて来ました~」「ずーっと気になってたんです~」
新しいお友達が増えています。

ママのドキドキが子どもさんに伝わって、始めは泣いていても、同じ目線の
お友達を不思議そうにじーと見つめて、安心した様子に変わる瞬間の可愛いこと。
ママの緊張も解けて、他のママさんと笑顔で話されてるのを側で見ていると、私もポカポカした気持になってきます。

お家では家事をしながら、子どもさんと過ごされてるでしょう~。
ひだまりでは、大人同士の会話をしながら思いきり楽しんで~。

いっぱいおしゃべりしましょうね。
南 順子

ページトップへ